【奈良健康ランド】ファミリーレストラン桃源郷の朝食バイキングの感想【奈良プラザホテル】

お出かけ情報
スポンサーリンク

こんにちは。ワカモリです。

先日、全国旅行支援【いまなら。キャンペーン2022プラス】を利用して奈良健康ランド併設の【奈良プラザホテル】に宿泊してきました。

ネットで検索するもコロナ禍で投稿は少なく、せっかくの情報もコロナ禍前のものばかりがヒットするので、2022年11月現在の情報をお届けしたいと思います。

全国旅行支援【いまなら。キャンペーン2022プラス】でどれほどお得に宿泊できたかは【奈良県】全国旅行支援【いまなら。キャンペーン2022プラス】を利用した感想!奈良健康ランド・奈良プラザホテルに宿泊をご覧ください。

ファミリーレストラン桃源郷

奈良健康ランド1階にあるファミリーレストランです。

お昼時はランチ営業をやっています。

入り口にあるメニューの写真を撮ってきたんですが、帰ってから確認するとブレブレ。その場で確認すれば良かったぁ~(泣)

朝食バイキング

ワカモリ家は7時に部屋を出て向かいました。

混雑具合は席の1/2程度が埋まっている感じ。

お料理を取る際は手袋を着用してくださいとの事。

バイキングのお料理周りにも人が居るので、なかなか写真を撮るタイミングが難しかったです。

白ご飯、混ぜご飯、うどん、カレー、

ご飯のお供:梅干し、漬物、海苔、納豆、明太子、ちりめん山椒、生卵

焼きそば、茹で卵、ソーセージ、スクランブルエッグ、肉じゃが、おでん、焼き鮭、焼き鯖、白身魚のフライ、ポテトフライ、目玉焼き、揚げたこ焼き、生野菜、ポテトサラダ、味噌汁、コーンスープ

注文してから握ってくれるおにぎり(10種)

パン5種くらい(クロワッサン、クリームパン?など)

ドリンク:水、オレンジジュース、牛乳、コーヒー、お茶など

シリアル、ヨーグルト、フルーツカクテル、パイナップル、オレンジ、たい焼き、プリン、

ケーキ4種(チョコ、いちご、チーズ、コーヒー?)

内容はざっとこんな感じで、味は普通に美味しかったです。

席は自由です。

時間制限はないですが、割と回転早めで、日曜日の朝でしたが、常に席に余裕はある感じ。

ただし、揚げたこ焼きとケーキ4種は朝イチに出て無くなり次第、終了。

ワカモリ家は7時すぎに到着したにも関わらず、ケーキと揚げたこ焼きははギリギリ。

おかわりを取りに行った時には、どちらも有りませんでした。

早めに行かないと人気メニューは食べられない可能性があります。

おすすめは生卵とおにぎり。

生卵は黄身が赤くて濃厚でした。

卵かけご飯が美味しすぎて、ワカモリ夫が何度もおかわりしていました。

おにぎりは店員さんが相当プロってて、めちゃくちゃふんわり、激うまでした。

ただし、おにぎりは注文を受けてから握るので、仕上がりに結構時間がかかりました。先に注文して、番号札をもらってから、バイキングを見て回るくらいが良さそうです。

カレー、うどん
カレー、ライス、生卵
明太子、生卵、うどん、つゆ
アレンジ次第で、色々楽しめそうですが、そんなにお腹に入らず断念。

豪華バイキングとは言えないものの、まずまず合格点だと思います。

最後に

施設内にあり、館内着で食べに来られるという点で便利が良い分、値段は割高に感じました。

味は普通に美味しいです。特別感は無いけど、レパートリーも充分あるし、満足しました。

おにぎりと生卵はオススメです。

今回の宿泊で桃源郷のお隣にある【炭火焼肉 炎家】も利用させていただきました。2022年【炭火焼肉 炎家】5歳と7歳をつれて夕食利用した感想

奈良健康ランド併設の【屋内レジャープール】の感想も随時アップしていきたいと思います。

全国旅行支援【いまなら。キャンペーン2022プラス】でどれほどお得に宿泊できたか【奈良県】全国旅行支援【いまなら。キャンペーン2022プラス】を利用した感想!奈良健康ランド・奈良プラザホテルに宿泊をご覧ください。驚きのお値段です!

【奈良プラザホテル】に宿泊した感想はコチラです。5歳と7歳の子どもを連れて【奈良健康ランド】併設の【奈良プラザホテル】に宿泊してみた感想

奈良健康ランドのお隣にある屋内遊戯施設【はしゃきっズ】についてはコチラをご覧ください。奈良健康ランドに併設している【はしゃきっズ】で5歳と7歳がどれだけ遊べるか検証!

コメント

タイトルとURLをコピーしました