【アクアビーズ】で【スーパーマリオ】と、その仲間たちを作ってみた

アクアビーズ
スポンサーリンク

こんには。ワカモリです。

今回は、ワカモリが7歳の娘と一緒に作ったアクアビーズを紹介したいと思います。

スーパーマリオと、その仲間達!

ワカモリの子ども達が大好きな、任天堂の大人気キャラクター達です。

ネット検索しながらワイワイ楽しく作りました。

アクアビーズとは

エポック社から販売されている、水でくっつく不思議なビーズです。

①ビーズを並べて、②霧吹きで水をかけて、③乾いたらビーズがくっついて完成!

チェーンを付けてカバンなどに付ける事もできます。

ディズニーやすみっコぐらし、鬼滅の刃などの人気のキャラクターのアクアビーズも販売されていて、大人も子どもも楽しさ無限大の創作系の玩具です。

作品たち

キノピオ、ルイージ、マリオ、ピーチ、
ヨッシー、ヨッシーの卵、ゴール

パタパタ、テレサ、緑甲羅、ノコノコ、
パックンフラワー、ジュゲム、キラー、クリボー

コイン3枚、Pスイッチ、POWスイッチ、
はてなブロックとスーパーキノコ、はてなブロックとファイアフラワー、
ブロックとプロペラ、土管とスター

ワンワン、ウニラ、プクプク、
ボムヘイ、はなちゃん、サンボ

ピクミン2種、ヘイホー、クッパ、クッパJr.

作った感想

何日もかけて娘と作った作品たち、いつの間にか、すごい量になってました。

もう少し手を加えて、いつかUSJの任天堂ワールドの小さい版みたいなものが出来れば良いなぁなんて思ったりします。

5歳の息子から、まだまだ他のキャラクターも作ってほしいとリクエストがあったので、また頑張って作りたいと思います。

ワカモリが作った他のアクアビーズのブログも良かったら読んでみてください。

【アクアビーズ】で【ポケモンSV】の新御三家を作ってみた!
【アクアビーズ】ポケモンのアニメ新シリーズ【リコとロイの旅立ち】を作ってみた!

コメント

タイトルとURLをコピーしました