セブンイレブンの【ポケモンキャンペーン】でグッズをゲットするのに3店舗回った話

ポケモン
スポンサーリンク

こんにちは。ワカモリです。

2022年11月18日発売の【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】にあわせて、セブンイレブンで【ポケモンキャンペーン】が開催されています。

ポケモンキャンペーンは次の4種類。

①モンスターボールパッケージおにぎり
②アプリキャンペーン
③メザスタキャンペーン
④もれなくもらえるキャンペーン

では、キャンペーン内容を簡単に説明、そして、ワカモリ家がゲットしたグッズを紹介していきます。

①モンスターボールパッケージおにぎり

4種類のおにぎりが販売されています。

・モンスターボール:炙り焼きソーセージ
※食べた感想:ソーセージが美味しい。ワカモリ家では人気1位。中央部分にマヨネーズがあり、そこが特に人気。食べている途中にソーセージがズレてくる。

・スーパーボール:きのこデミオムライス
※炙りソーセージの次に人気、デミソースが美味しい。食べにくさは無い。

・ハイパーボール:濃厚豚骨御飯 半熟煮玉子
※食べてません

・ハイパーボール:濃厚豚骨御飯 味付け玉子
※玉子が美味しい。豚骨御飯は醤油の味が強くて、あまり豚骨感はなかった。

②アプリキャンペーン

対象おにぎりを買う際にセブンイレブンのアプリを提示。

アプリに届くシリアルコードをニンテンドースイッチ【ポケモンSV】内に入力したら、モンスターボールが貰える。

おにぎり2個:モンスターボール4個
おにぎり4個:スーパーボール4個
おにぎり6個:ハイパーボール4個
おにぎり10個:プレミアボール1個

11月30日まで。

③メザスタキャンペーン

対象商品(おにぎり・パン)を一度に2個(組合せ自由)買うとメザスタのオリジナルタグが貰える。

11月30日まで。

【ポケモンSV】の御三家(ニャオハ・ホゲータ・クワッス)とピカチュウ。

戦闘能力はそれほど高くはないですけど、ワカモリの子ども達は「メザスタしに行きたい!このタグ使う!」と言っておりました。

④もれなくもらえるキャンペーン

・B5マルチシート(各店舗先着24枚):対象商品(日清どん兵衛)を2個

裏面はどちらも真っ白でした。子ども達は何に使うか迷っているみたいです。下敷きか、スライムで遊ぶ時なんかに敷いて使えそうです。

・マルチケース(各店舗先着24枚):対象商品(パウチゼリー)を2個

子ども達は早速マスクを入れていました。

・アクリルキーホルダー(各店舗先着20個):対象商品(ファンタメロンソーダ、午後の紅茶)を2本
※ゲットせず。

・A5クリアファイル(各店舗先着16枚):対象商品(アイス3種)を2個
※ゲットせず。

最後に

ニンテンドースイッチのゲームソフト【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】が発売されてから、ポケモン熱が高い時にこのキャンペーンは、食いつきたくなりますよね。

このキャンペーンは③のメザスタ以外は18日から開催されていて、ワカモリ家は19日にセブンイレブンに行ったのですが、お店によっては、もうグッズが売り切れていたり、対象商品が無かったりして、本当に人気ぶりがうかがえます。

子ども達のためにセブンイレブンを3店舗回って、ようやく狙っていたグッズをゲットすることができました。

子ども達は大喜び。セブンイレブンを3店舗も探し回ってくれたワカモリ夫に感謝です。

皆さんも、お目当てのグッズはゲットできたでしょうか?

まだの人は本当に本当、お早めに!

そして、ワカモリが書いたポケモンに関するブログも良ければ読んでくださいね。

【アクアビーズ】で【ポケモンSV】の新御三家を作ってみた!

2022年11月18日発売【ポケットモンスター スカーレット・バイオレット】を5歳と7歳がやってみる!

京都ポケモンルーム【MIMARU西洞院高辻】に2回泊まった感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました